Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

メリークリスマス

2008-12-24 23:21:22 | Weblog
☆メリークリスマス☆
今日はクリスマスイブですね~
個人的には、まあ普通の平日なんですけどね。

でも、クリスマスなので、今日は自宅でクリスマスらしい夕食を・・・
玉ねぎ野菜入り中華スープ(自作)とフライドチキンです。
画像は忘れました・・・なかなか美味しいスープに仕上がったんですけどね。

玉ねぎってのは煮込めば煮込むほど甘くて美味しくなります。
この煮込み時間を仕事が終わって疲れ切った体でどれだけ稼げるかが重要なのです・・・
しかも、お腹が空いてると肉類を入れたくなるのですが・・・
今日は野菜だけで(チキンがあるので)。それでも良い味出ますよ。

そんな栄養バランスにも気を使ったパーフェクトなクリスマスディナーでした
これにケーキがあればなお良いのですが・・・

今日はクリスマスらしい絵文字あれこれ使ってみました。
今日逃したら1年間は使わないであろう絵文字なので・・・
今夜はサンタさんご苦労さんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇山 火口へ | トップ | 福井の食卓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事