Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

ついに・・・

2007-01-13 00:30:24 | Weblog
家へ会社の仕事を持って帰ってきてしまった。
やりたくないけど、やるしかない。
仕事時間を最大限に使用するための最終手段。
まったく、やる事が多すぎて追いつかないっす。
どっかのいい加減な会社のせいでさらに仕事が増えるし・・・

「本日の宿題」
とりあえず仕事で使用する用紙100枚を家でラミネート。
今日は研修で、その感想文。

今日、会社関係からの電話着信音を
ドラクエ5のモンスターが出現する音楽にしました。
あの電話は全部モンスター並みだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルパワーです | トップ | まけないで~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着信音かぁ・・ (雅樹)
2007-01-13 07:57:28
うちの大学の後輩はクラブのOBからかかってくる電話の着信音を
FFのボス戦の音楽にしてたなぁ・・w
返信する
お互いに。。。 (名古屋人)
2007-01-13 08:31:47
どこも大変なんやなぁ。自分だけじゃないってことで多少安心したところもあるんやけど

それにしても仕事量半端ない!!
寝る時間どんどん減ってるし、体調管理にはホント気をつけないとね
返信する
どこも多忙じゃ (nabi)
2007-01-14 21:09:33
どこも大変ですよ。
仕事って言うだけで疲れを感じるのは皆同じみたいですね。
本当に体調管理には気をつけたいもの。

ああ、明日からまた地獄が始まる
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事