Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

されどサンダル

2007-07-27 18:54:49 | Weblog
今日は、すごく良い靴屋を福井で見つけました。

普通の靴流通センターみたいな店とは違う、ちょっとこだわりのデザインが揃うお店です。

そのお店でサンダルを買いました。
ええ、サンダルとは思えぬ値段でしたよ(笑)

そのぶん、履き心地、デザイン共にお気に入りです。

たまにはこだわりもたないと…ね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供は純粋だから… | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (まっきー)
2007-07-27 20:27:47
何か漫画に出てくるチーズみたいなサンダルだネッ☆
返信する
Unknown (nabi)
2007-07-28 19:57:48
早速靴ズレできました・・・
履き心地は悪くないんだけどなぁ~

確かにチーズみたいと言われればチーズみたいだ。
ただ、実は薄緑色だったりする・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事