Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

月の綺麗な夜です

2011-02-20 22:54:22 | Weblog
・・・と言っても、実は昨夜撮影した画像。

月の回りにもう一つ輪っかが出来てたので、ついつい撮影。
ようやく夜も荒れない時期になってきました。

週末、土曜日は久しぶりに尼崎へ。
美術部の同回生のお宅へ。
持ち家、良いねぇ~。新築の綺麗なお宅でした。

家族っていいなぁ~って感じる瞬間。
子供の笑顔って素晴らしいですね。
一日楽しかったです!!

帰りに塚口の「天下一品」へ寄って帰りました。
天一って、ドロドロのスープのラーメンが売りですが、
最初は衝撃でした。二度と来んと思いました。

でも、不思議なことに、なぜか時間が経つとまた来たくなるんですよ。

世間では天一が好きな派とダメな派に分かれるそうです。
店によっても味が違うと言われているけど、不思議なラーメン屋だ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ1個食す | トップ | 雷鳥まもなくラストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事