日常日記

のんびり生きてます

失態・・・(ロッテ-ヤクルト1回戦)

2006年05月30日 | 野球

忙しくなると思われた仕事の方ですが、
スケジュールの確認をしたところ、諸事情により先延ばしにorz
先延ばしにされると作業内容が解らなくなっていく(忘れていく)ので
なるべくだったら早めにさっさと終わらしたいのですが・・・・。
まぁ、スケジュール的に余裕がでたので(いまのところ)
マリンスタジアムへ足を運んだのはいいのですが。。。。
チケットを確認してみたところ・・・・・

今日のチケットじゃねぇぇヽ(`Д´)ノ

行けるかどうか微妙だったので、チケットを確認しないで
家を出てしまったのでこのようなことに・・・・。_∩         ○

試合展開からいってこのまま一方的な展開になるかなと
読んで、外野(ホーム)チケットでなく「726チケット」を
海浜幕張駅で購入しておとなしく内野自由席から
観戦することにしました。。。。orz

今日は、天気予報だと夜は雨が降るとのことでした。
球場に向かう途中、乗換駅とかでは豪雨だったので
最後まで天気持つのかなと思っていたのですが、
結局、最後までマリンスタジアムで雨が降ることはありませんでした。
試合の方はロッテの一方的な展開のまま9回へ。

小野投手が久しぶりに完封勝利を飾るのかと
思われた矢先、2死からリグス選手に一発を浴び、
完封勝利を逃しました。もったいなかったなぁ・・・・・。
  
1人で行くときは間違えても迷惑かける人はいませんが、
兄とかいくときは間違えないように気をつけないとなぁ・・・・。

追記:
6回に西岡選手が四球で出塁したときに、せっかくなので
リードしているときの写真を撮ってみました。

↑これくらいのリードが普通?(左足が土の部分)なんですが、
巨人の鈴木選手はさらに半歩多くリードをしているんですよね。
(左足が土の部分から出ている)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。