日常日記

のんびり生きてます

スロースターター

2006年05月29日 | 日常
昨日は久しぶりに24時前に寝たのですが、
今日の朝は目覚めがすっきりしませんでしたorz
そして午前中は相変わらずだるい状態・・・。
しかも昼休みに近づくに連れてなんか眠くなってくる始末。。。
結局、頭がすっきりし始めてフル回転し始めたのは14時を
過ぎたあたりでした。
この頃、調子が上がってくるのが午後になってからと
いうパターンが恒例になりつつあります。
(たまに午前中から調子がいいこともありますが希です)

今日は久しぶりに定時を過ぎてからの帰宅になりましたが、
午前中から着手できる状況では無かったので、
午前中から絶好調であっても定時帰社は出来なかったと
思いますけども・・・・

勤務中を振り返ってみると、午前中だるいってのが多く、
午後から調子が上がってくることが多い気がします。(しかも遅め)
午前中から調子がよければもうちょっと能率良く
仕事できるのになぁと・・・思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。