日常日記

のんびり生きてます

早めの夏休み

2011年08月05日 | 日常

仕事の都合もあり早めの夏休みをとりました。
今日は午後に歯医者の予約を取っていたので、
歯医者へ行って治療してもらいました。詰め物も処置してもらい、
歯石の掃除も行ったので歯医者の方は一段落つきました。

折角夏休みをとったのでどこかへ出かけようかななんて考えもしたのですが、
南は台風が来て大荒れの天気だったり、先日の大雨により
新潟地方の鉄道ダイヤは大幅に狂ってしまったりと
ちょっと旅行行くには厳しい状態なんでおとなしくしていると思います。

疲れが抜けきってないようなので、今日昼過ぎまで寝ていたりしたので
夏休みは静養して終了・・・といった感じになりますかね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。