日常日記

のんびり生きてます

夏の疲れが一気にきたらしい・・・

2011年09月08日 | 日常

今週の初めくらいからなんか体が重い感じが・・・・
朝起きても眠気が残ってさくっと起き上がれない状態で
二度寝とかしてました。。。。(よく遅刻しなかったものだ・・・)

月曜日は、午後から土砂降りになったわけですが、
相変わらずと行っていいのかどうか知りませんが(怒)
雨が降る直前の気圧が下がり始めた付近?で
頭痛と眠気との戦いになったり・・・・・。。

昨日は、通院日で午前中に一通り診察終えました。
元気なら午後からどこかふらっと出だそうかなってことに
なるのですが、疲れが溜まっている感覚なので、
午後は家に戻って横になってました。。。

18時頃にいったん目が覚めた後、その後また横になったら
朝の6時になってました。。。。
これで溜まっていた疲れが取れていればいいんですけどね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。