日常日記

のんびり生きてます

爆睡。。。。

2007年04月29日 | 日常
昨日はくたくたになりながら帰宅しました。。
その後、12時頃になって寝始めたのですが
起きたのが11時頃。
目覚まし2つかけているんですがそれすら
反応してくれませんでしたOTL
密かに今日行こうかなと画策していたのですが
脆くも崩れてしまいました(涙)
結局、家で一日を過ごしていたのですが、
今日の試合は、ロッテのほうは打線がつながって
勝っているし・・・。
行く試合間違えたよねと兄と話してました。。。
そして、明日の予告先発がなんとルーキーの大嶺投手!!!
起きれたら見に行こうかな。。。。

と、ふと思ったのが3月頃の状況だと
まず行こうという気持ち自体出てきていないはずです。。
野球観戦行く気になる時点で順調に
回復してくれているのを実感しました。
さて、明日は起きれるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。