日常日記

のんびり生きてます

ようやく復調・・・

2013年05月31日 | 日常

はやいもので5月も今日で終わろうとしています。
関東地方も梅雨入り宣言したものの、今日の天気は梅雨明けみたいな天気でしたが・・・・

先週の土日に体調を崩してしまい、ずっと調子が悪いままでしたが、
週末に近づくにつれて調子が戻ってきました。
一番最悪だったのは日曜日で、「頭痛」「悪寒」「動悸」「吐気」の四重苦で
一日中横たわってました。。(なにか変なものでも食べて当たったのかして・・・)
月曜日には頭痛と吐き気は治りましたが、全身筋肉痛と関節痛のため
歩くのが非常にきつかったり、火曜日からは腹が痛くてトイレに駆け込んでたりと
散々な状態でした。。。

日中は真夏のような暑さになっても朝や夕方~夜にかけては
肌寒い陽気だったりするわけで、周りでも咳き込んでいる人が
多いので自分も体調管理を気をつけていきたいと思ってます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。