日常日記

のんびり生きてます

風邪薬すら選べない・・・・・・・・

2010年10月31日 | 通院・薬等の説明

先週の前半に寝起きに喉が痛み出してから様子を見ていたのですが、
どうも昨日から今日にかけて急に悪化したようで、、、、
どうも寝ているときに咳き込んでいるらしく
咳で背中の上から跳ねているような感じになっているみたいなので
寝起き、すごく肩当たりに疲労が残っている感じでした。。。

近年風邪をひくとなぜか起き上がっているときはあまり咳が
出ていないのですが、よこになるとものすごく咳き込む感じです。。。

今度病院に行く予定なのですが・・・
それまでちょっときついかなとおもってドラッグストアにいって
薬をもらおうかなと思っていったまではいいのですが・・・・。

薬剤師と薬の飲み合わせの話をしたら
「出せる薬がありません」だそうで
o。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。rz

抗うつ剤でかなり薬が制限される上に糖尿病関連の
薬のおかげでこれといって出せる薬がないそうで・・・・
(薬の辞典を薬剤師の人と一緒に見ながら探しましたけど。。。。)

早めに寝て体暖めていたんだけどなぁ~。。。。
まぁ今度通院の時に、薬手帳とにらめっこしながら
風邪薬を処方してもらいますかね~。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。