日常日記

のんびり生きてます

今年もあと2ヶ月ですね・・・

2010年11月01日 | 日常
2010年も残すところあと2ヶ月・・・・。。
あっという間に月日が過ぎるのを感じてしまうのは
年のせいですかね・・・・・orz

さて、土曜日に台風が過ぎ去ったので日曜日は天気が
良くなるのかなと思っていたのですが一日中どんよりしたまま。。
どんよりどころが夕方には雨が降ったりとでなんか
台風一過の晴天を期待していたのに的外れな一日でした。。

とりあえず風邪気味だったので日本シリーズの結果を知る前に
とっとと布団に入ったわけですが、なぜか寝付けず。。。。
感覚としては気圧が下がって調子が悪くなるような感じといったような・・・。。。
台風が過ぎたのだから天候良くなるはずなのになんでだろうと
思いながら布団で横になっていたのですが・・・・・
早朝5時頃、雨音と落雷で目が覚めてしまいました。。。

このままの天気だと会社の通勤路が池になっているんだろうなと
うんざりしましたが・・・・6時頃には雨が止んだので
池の中を突っ切ってという自体にはならずに済みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。