日常日記

のんびり生きてます

ミスの連続・・・

2005年11月30日 | 日常
2日前、夜にインスリン打つの忘れてしまって寝てしまいました。
昨日通勤中にふと気づいたのですが・・・まぁ家に戻って
打ちなおす訳にもいかないので結局そのまま出勤しました。
値の方はというと・・・・やっぱり昼間少し高めになってました。。
こんなこというと変ですが昨日打ち忘れをしていれば、
朝昼夜と血糖値の値がどのようになっていたのかが
わかったものですが・・・(やりたくないですけどね)

そして今日は急須を持っていくのを忘れてしまったために、
自販機の冷たい烏龍茶を飲んでいました。
いつもだと温かいお茶を飲んでいるのに今日は冷たい飲み物に
なってしまったため体が冷えてしまったらしく、
昼間からずっと左手の関節が冷えて痛みっぱなしでした。。。
おかげで、夜の測定値が高い状態になっていました。。。
まぁ、明日は急須を持っていって暖かいお茶を飲んで
体を温めながら仕事をするようにしなければ・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。