日常日記

のんびり生きてます

本格化を前にして・・・・

2009年01月20日 | 日常
まだ杉花粉飛来が本格化して
いないはずなのに・・・・・
目がすごくかゆかったです・・・・・
しかもなぜか外でなく職場の中で。。。。。

これから本格化するというのに
こんな調子では先が思いやられます。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぇら)
2009-01-21 10:20:22
出勤前にチラッと通り過ぎてみました。
( ^∀^)

私の場合家にいる時によく目がかゆくなる・・・、ハウスダストかもw

これからの季節、花粉対策をきちんとしなくちゃね^^
返信する
Unknown (MT@管理人)
2009-01-21 18:37:54
杉花粉だけでなく
ハウスダストもあるっぽく
埃の多いところだと
鼻水が止まらなくなったりします。
マスクするしかなさそうですね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。