友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

次の休日は3連休

2021年10月21日 | 鮎友釣
今度の休日は3連休なんだ
日曜日に月曜日そして火曜日と休み
そんな事で日曜日と月曜日はまた狩野川に行くつもりだ
中々思う様には釣れ無いんだけどね
そうなると何処に入るか迷ってしまう
最近の冷え込みも有るので鮎も下っているか?
そうも思い日曜日は大仁で遣ってみようかと思っている
大仁での様子次第で次の日の月曜日を決めたい
大仁で其れなりに掛かってくれたら次の日も大仁で良いけど
今までの様に全く掛からないようなら
中流域辺りに入る場所を変えようと思っているんだ
何でなんだか今年は下流域が全く掛からないんだよね
その代わり中流域辺りでは此の時期なので其れなりにだが掛かっている
型も良型が多いようで尺も数匹でているようだ
そんな中流域の鮎が落て来ているのではないか
との事で初日は大仁で様子をみる
型物が1つでも掛かってくれたら有難いんだけどね
今期は先週狩野川で掛かってくれた26が最高だ
中々最近は9寸超える大鮎が掛かってくれないんだよな
今期の狩野川は大鮎が数でているだけに
私なんかでももしかしたら掛かるかも
確率は少し高いのでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿