海外での不妊治療日記

台湾 台北市での不妊治療体験(多嚢胞性卵巣症候群のため)

気分転換にグアム旅行

2006-04-28 10:56:45 | 思い・考えたこと
まだ、台湾にもどってきて1週間経っていませんが、明後日(実際には明日)から3泊4日のグアム旅行に行ってきます。
日本はちょうどGWですね。台湾はGWは関係ありません。でも、日本の会社がお休みなので、仕事上、日本にある会社とやり取りする夫は休んでも、まあOK。ということで、お休みを取ってくれたのです。
4月30日 00:15発の飛行機です。なので、実際の移動は29日の夜からなんですよね。

日本帰国の疲れがまだ抜けないところですが、楽しんできます。旅行中に妊娠するって話もたまぁにあるようだし。気分転換にいいですよね

先日、日本に帰ったときに"30日名古屋発グアム行き"のツアーを見たら17万円でした。さすが、日本。GW中は高いですね。
私たちの今回のパックは21000元(1元=約3.5円)です。空港券+ホテル代+毎朝食+半日観光の内容です。ホテルはオーシャンビュー

行ってきま~す



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (なないちご)
2006-04-28 16:56:12
 日本への旅行(?)の後に、まだグアム

 いいですね~

 日本はGW中は高くて、海外なんてなかなか行けないですよね

 グアム、のんびりしてきて下さいね

 旦那さまともで、頑張って?下さいね
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:56:48
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/nwrEsq3F.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:02:58
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/UFIe43Rp.html
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-26 23:59:39
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-03 19:19:10
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 19:14:45
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://rsbsxx1.fe7a4.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 19:14:45
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://rsbsxx1.fe7a4.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 19:14:45
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://rsbsxx1.fe7a4.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-30 13:35:27

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://Nuipu5E.bikubikubikini.com/
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-21 05:27:49

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://mjqDJ5z.007ch.net/
返信する