海外での不妊治療日記

台湾 台北市での不妊治療体験(多嚢胞性卵巣症候群のため)

体調悪し・・・薬の影響?

2006-04-10 15:43:27 | 思い・考えたこと
先週、木曜日あたりから、体調が奮いません。
男性ホルモンを抑える薬はちょっとずつ慣らさないと、日本人にはキツイかもしれないというようなことは言われていました。さらに、あぶらっぽいものを食べると具合が悪くなるかもしれない、とも言っていたような気がします。
どう具合が良くないかというと
・吐きっぽいような…
・ゲップが異常に出る
・ゲップがたくさん出るため、さらに吐きそう…
という循環になっています。
胃の調子が悪いのか??

台湾YAMAZAKIの苺もちもちパン(私が勝手に命名)、あれがとても不味かった。不味いなあとおもいながら、食べた後あたりから気持ちが悪くなったのです。あれが引き金だったのでしょうか。もう、二度と買わないし、食べないもん

食べているときは、気持ちが悪くないのに、食後になんだかとっても気持ちが悪くなります。アイスクリームか、ヨーグルトが食べたいけど、体冷やすからなあ

なんだか、体が弱っています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なないちご)
2006-04-10 18:32:29
 体調、優れないみたいで大丈夫ですか?

 慣れない(もう慣れているのかしら?)土地で不安ですよね

 ただの薬の影響だといいのですが…

 ゆっくり休んで、旦那さまに甘えてくださいね

 ちなみに、私はやはり甘いものは辞められず、コタツに入りながら、

アイスやヨーグルト食べてます(反省)
返信する
Unknown (ナツメ)
2006-04-11 15:57:30
ありがとうございます。

気持ち悪さからイマイチ脱出できませんが、寝ていると余計に気が滅入るような気になり、出歩いています。暑いです。ひょっとして夏バテかも?とも思います。

今日、ついついアイスクリームを買ってしまいました。脂肪分が多いものだったのか、気持ち悪さに追い討ちをかけてしまいました
返信する
大丈夫? (さとみ)
2006-04-13 02:59:07
大丈夫ですか?

体に合わない薬を飲み続けるのは大変よね

私は多嚢胞性で良い卵を作るために処方された血糖値を押さえる薬が体に合うまで1ヶ月

近くかかりました。その間、定期的な下痢に

悩まされ今に至ります。

体調が早くよくなりますように。
返信する
Unknown (ナツメ)
2006-04-13 17:11:35
ありがとうございます。おかげさまでだいぶ良くなりました。どういうわけか、とっても好きだった胡麻ダレが食べられません。しゃぶしゃぶや、お鍋のつけダレで一番好きだったのに…。今回の具合の悪さと同時に受け付けなくなりました。

さとみさんも、薬が合うまで1ヶ月かかったのですね。私はそんな副作用なんかきっと出ない、と思っていたのに、こんな状態です。ちょっと飛ばし過ぎたかな。ゆっくり行こうと思います
返信する