海外での不妊治療日記

台湾 台北市での不妊治療体験(多嚢胞性卵巣症候群のため)

帰国疲れ?

2006-04-27 17:03:02 | 思い・考えたこと
昨日は体調が悪かったです。
風邪も滅多にひかないし、熱も出ない、吐くという行為も15年ほどしていないくらいですので、生理不順であること以外は健康度は高いと思います。

昨日は朝のお通じが・・・水・・・のようでした。お腹が痛いわけでもないのに、そんなお通じ。以降お昼までお水のようなお通じでした。そして、気持ちも悪いような。吐くことはありませんでしたが、だんだんと体が弱ってきた気がしてきました。
午前中に1時間、午後に1時間ほど、休んだので夜にはだいぶ良くなりました。そんなわけで、昨日は中国語教室に行っただけで他にやりたかったことが何もできませんでした

この体調の悪さは一体?
・漢方薬が月曜日の夜から変わりました。そのせい?
・先々週からの体調の悪さを引きずっている?
・男性ホルモンを抑える薬を1日3錠飲むようになって、副作用が出ている?
・とても久しぶりにヨーグルトを2日続けて食べたせい?
・食べなれないコーンフレークを食べたせい?
・手抜きお昼ご飯にあたった(昼は夫がいないから手抜き)?
・日本に帰った疲れが出ている

普段と違うところを挙げてみると結構たくさんあります。
薬の副作用だとすると厄介。でも、今日のお通じは普通だったので、食べ物が悪かったのかもしれません。

漢方薬が変わっても香りや味は変わらず、です。香りの割りに味はなんとかなります。でもこの香りをなんとか出来ないものかしら。


最新の画像もっと見る