老人の寝言

頭の体操

鍼治療

2009-08-28 20:39:13 | 日記・エッセイ・コラム

今日も鍼治療に行ってきました、研究熱心な先生でよくやって頂いたお蔭でかなり良くなってきました、この年(82才)ですから完全に元に戻るのは不可能と思いますが今は一週間に二回にしました、今日は足の屈伸が痛かったです、rehabilitation はきついと知っていましたが思わず悲鳴を上げてしまいました。 何方か私と同じような症状の方がお見えでしたら先生をご紹介します、天下の名医とは言いませんが私にとっては名医です。 今暫くはお世話になるつもりです、完治とまでは到底無理は分かっておりますが5年前ぐらい前に戻ればこんな嬉しい事はありません。 万歳です!!


コメントを投稿