ラブラブメンタイハッピーライフ

明太子に魅了された人間の日々の記録

めんべいソムリエ(アドバンス)の、結果報告

2020年10月18日 | 食べる
めんたいこんにちは~

めんべいにまみれてまみれてもみくちゃにされたこの数カ月、その集大成といえるであろうめんべいソムリエ(アドバンス)受験を先日終えましたがついに!結果が送られてきました!震える、、

前回同様厚めのゆうパック届いたので期待大です


前回同様、試験問題が入ってたのと同じ封筒きました!この中だ…この中に結果が…


その封筒の中の金色の封筒、ここを開けたら出てくるぞ…


ほらほらほら、出てきたぞ…



合格証入ってましたー!!!ヤッター2連続ー!!!自己肯定感高まりまスケトウダラ


15点中15点満点です!!!ヤッター!!!今回もめんべい愛全開で取り組んだので自信はありましたがそれでもまた油断して間違えてたらどうしよう、とか思いながら何回も確認して祈ってポストに投函したんです。ふー、良かった安心した、、


ピンバッチ、スタンダードは赤でしたが今回はおうどいろ!いやゴールド?どちらにせよ嬉しいです!このピンバッチ持ってたら博多阪急にあるめんべいプレミアムのお店で1日店長やっていいですよとかそういうことにならないかな~、なんて書いてますが前回も同じようなこと言ってましたね!夢叶えーー!その時までまたさらにめんべい愛深めとこうと思います


さて、今回のグッズはというとめんべいソムリエ(アドバンス)のマグカップでした!痺れる~~


マグカップだと直接めんべいをどうこうするものではないですが、絶対他にないものですからね!大事なマグカップはすぐ割るタイプなのでしばらくはしまっとこうと思います!

さて、福太郎さんの商品、存分に楽しんだのでここで一旦さよなら!いくら明太子好きでもじゃあこの世にある全明太子商品食べられるかっていうと悔しいことにそうじゃないので。いつもお財布と相談しながら、慎重に、と思ってるけどそれでも今回は結局気になる商品片っ端から一気に買っちゃったな~。

丁寧にひとつずつ食べてはブログに記録して、ってしてる間にどんどん愛着も湧いてきたし全部買って良かったです。早く福太郎さんにお話し聞きに行きたい。商品が生まれたストーリー、沢山聞きたいです。

また福岡に住み始めたら全商品制覇ぐらいの勢いで食べちゃうんだと思いますが…その日まで、アディオスケトウダラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿