マッシュで温泉めぐり

マッシュで日本全国温泉めぐり

バンクベッド横の小窓の破損!!

2017年04月12日 | キャンピングカー
平成29年4月9日(日)

やっちゃいました!!!

バンクベッド横に付いているアクリル二重窓を壊してしまいました!!!

久しぶりにマッシュでお出かけ
両親をつれて近くに花見へ
帰ってからのマッシュの清掃時に
車の窓を全開にして、車内を清掃し
窓を閉めてバックで車庫入れを

その時、突然、ガシャン!! バリン!!
何か黒いものが飛び散ったような・・・

車を降りて車体を見ても異常なし
下を見ると黒いプラスティックの破片がバラバラと・・・

よく見るとバンクベッド横の小窓の端が割れていました!!

  
そうです!この小窓を閉め忘れていたため
バックするときカーポートの支柱にあたってしまったのです

   
幸いにもゴムパッキンにあたる外側が壊れていたので
たちまち雨が入ることはなさそうなのですが
ナッツのテクニカルスタッフに相談すると
走行時、大雨や洗車時には、水が中に入る虞れがある
バンクベッドが濡れるとなかなか乾き難いとのこと
早速、アクリル小窓を注文しました
送料込みで1万5~6千円位とのこと
仕方がないか~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳永)
2017-04-14 06:55:43
気をつけてくださいね(^-^)

付けれないなら手伝いますよ。
返信する
バンクベッド横の小窓の破損!! (タフタフ)
2017-04-14 15:51:22
徳永さん、ありがとうございます。
ナッツのテクニカルスタッフによると、窓を開けたままにしておく支柱を取り外すと簡単に取り替えられるそうです。
小窓を開けのを忘れたままキャンカーを動かすなんて歳ですね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。