マッシュで温泉めぐり

マッシュで日本全国温泉めぐり

九州温泉めぐり (3日目)-2

2015年04月08日 | 温泉
お昼は,九重町のやまなみハイウエー沿いのにある「べべんこ」で食事
美味しい豊後牛が食べられるとのこと。
財布と相談しながら焼肉丼に・・・。
隣の席のステーキの匂いが・・・。ん~良い匂いだ~。


嫁さんと


豊後牛の焼肉丼です。
脂分が少なく,我々には最適でした。


孫は,大好きなカレーを注文(豊後牛が入ってました。)

昼食後は,またまた温泉巡り,
九重町筌の口にある「山里の湯」に行きました。
夢大吊橋のすぐ近く,徒歩5分とありました。
筌の口温泉の近くですが,泉質は全然違います。
高炭酸で泡ブクブク・・・。
また行きたくなる温泉です。今回3回目です。


道路沿いの看板


受付で


温泉棟です


浴室にある入浴方法


浴槽です。
左が小浴槽,右が大浴槽


大浴槽入浴中の孫です


こんなに泡が・・・。


源泉かけ流しだそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もーりー)
2015-04-09 17:49:44
マッシュスターズのもーりーです。

ブログ見つけちゃいました(笑)

お孫さんとの温泉めぐり良いですね~。
マッシュの室内の匂い如何ですか。
改善されましたか?

私のブログ「もーりーずMushるーむ」に
リンクを貼っても宜しいでしょうか?
返信する
リンクの件 (タフタフ)
2015-04-09 23:41:50
モーリーさん,お久しぶりです!
リンクの件,OKですよ。
今回の九州旅行は,マッシュではありませんでしたが,次回はマッシュで行く予定です。
おかげさまで臭いも1月程度で気にならなくなりました。
あとは,この土日で足回りの強化を予定しています。
経過は,またブログでご報告したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。