見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

目の保養、心の保養の日曜日

今年もバラまつり行ってきました。
町の人の尽力で行われたバラまつり。
今年もより一層、豪華で、ダイナミックでした。
お天気も良く、花の色が一段と映えてました。
中でも一株で、赤、黄、ピンク、オレンジと多彩なバラ、名前は「プレイボーイ」
黄色が鮮やかな「ゴールデンシャトー」


がお気に入り。満喫してきました。









途中、LINEで孫の水族館での写真を送ってきたのでUPします。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行‥お出かけ」カテゴリーもっと見る