見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

サツキローズが咲きました。お初です。

テレビで綾部のバラ園のニュースを見てさっそく行きたかったのですが、
土曜日で混んでるかも、とあまりお天気がよくないので
今日のところは諦めました。
車で10分ほどの所で、買い物ついでに行ける。
去年初めて出かけたけれど見事さに感動しました。


去年、挿木した家のバラ🌹、(姑さつきが育てていたサツキローズ−石川県から枝をもらって来た)
ひどい大雪にも耐えて、ここのところツルがどんどんのびてきて、
今朝真っ赤な花が一輪咲きました。

どこかいい場所を探して定植してやらないとね。
綾部のバラ園は明日にでも行こうかなと思ってます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭 エクステリア」カテゴリーもっと見る