見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

栗の花 ホームラン

今日は朝の6:00〜9:30までヤブカラシ殲滅?のため草刈機と格闘しました。
暑くなるので朝から取り掛かったのですが、3時間半はキツかった。
終わると(体が持たないので やめました)木陰でしばらく休んでいるとハチなのか小さな蝿なのかたくさんの虫たちが空中でホバリング?って言うのか静止している音がした。
見上げると栗の花が満開でとても綺麗だった。受粉してくれるのかな?


11時からは
シャワー浴びて大谷くんの野球を見る。
大谷くんの打席が来た。
2ストライク 3ボール フルカウントだ。
河童さんは「どうせファボールか三振でおわる」と言う どうしてネガティブなことしか言わないんだろう。
「私なら次は絶対ホームラン!」
と言ったらほんとにホームランを打ってくれた。やったね👍 いっぺんに疲れが吹っ飛んだ。

コメント一覧

secio11000
お疲れ様です。
3時間半だと途中で給油しますよね。
ガソリン満タンで空になるまでやったらかなりきついもの~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭 エクステリア」カテゴリーもっと見る