見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

最後の収穫

カボチャ🎃の葉が黄色く変色してきたので、全部取り入れることにしました。

少しでも長く置くと大きくなってくれるかと期待していたのですが…
可愛いのが15個
青唐辛子は3キロ
間違い300グラムでした
茄子🍆は大きすぎるので、今晩のおかずに麻婆ナスをしました。
結構美味しかった。


西瓜は🍉ふた株で小さいのが5玉なりましたが、最後まで大きくなあれと、おいていたのが割れて腐り始めていました。
それでも2玉は小さいながらも大変甘く美味しく頂きました。


やっぱり日の当たらない場所はダメだなぁ


コメント一覧

taehonta2
野菜です。
taehonta2
青唐辛子は3キロもなく300グラムしかなかったです。
植えた野菜で、質量ともに並に収穫できた
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
収穫時期を見極めるのって結構難しいですな。
そう言えば母に貰った唐辛子、全然見て無かった(;^_^A
明日みてみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭 エクステリア」カテゴリーもっと見る