見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

何なんだ? この状況は?

最近体力が弱って来たのかろくに仕事もしていないのに庭に出ると半日潰れ、
午後からはぐっと睡魔に陥る。
食欲も失せ、ブログも見るのも億劫で、なかなか投稿できなかった。
やっとのことで、昨日草刈りをやる。刈っていくと、トカゲのミイラや蛇の死骸があったりする。
今朝は今朝で池の淵に大きなカエルが白い腹を上に向けて死んでいる。
何なんだ❗️この状態は!
負のスパイラル?
大谷翔平君はAngelsからは見られなくなる?
阪神球団はアレになっても実感がない!
何とかこの状況から脱しなければ。

町の駐車場の花壇にセンニチソウが咲き誇っていました。
間違ってました、正しくはセンニンソウでした。

コメント一覧

taehonta2
@secio11000 気持ちの悪いものを立て続けにあうのはきぶんがめげますね。ノックアウトです。
secio11000
猛暑の影響でしょうか?
ヘビの死骸嫌だな~生きていたら追っ払えばいなく成るのに・・・
先日ポスティングしていたら頭の無いマムシの死骸が落ちていましたっけ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・徒然日記」カテゴリーもっと見る