ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

キメ顔見せて~

2016-08-23 15:20:19 | 日記
仕事の量が、そんなに多くない為、割と家でヒマな私。

暑いと猫も私の相手してくれないしな~。

「だるくて面倒にゃ!」といった所でしょうか?


シンクロする2匹

むぎコタ、近づくと小競り合いするくせに、一緒に寝る不思議(笑)

そういや自分が子供の頃、弟と喧嘩すると

「もめるなら、一緒に遊ぶな」と怒られた記憶が

うーむ・・・同じセリフを猫にむかって言っている事があるわ~。


夏になってから、どうにも猫がダラダラしてる写真しか撮れてない。

特に男子チームの写真。ひどすぎる

ホントはイケニャンなのに・・・

という訳で


キリッッとな

あらあら、コタくん。ステキボーイじゃありませんか。

「僕ちんだって、いつもダラダラしてる訳じゃないにゃ~。」

そうそう。やる気になればアイドル顔に変身だもんねぇ。


でも、気を抜くと・・・↓




コタの日常な動画で、何ら特別な感じじゃないなスンマセン。

私に邪魔されて、イライラしてるのがシッポの動きでよーく分かります。

面白がって、ちょっかい出してると

カンカンカンカンと、シッポで怒りを表現。

この辺でやめとかないと、下僕はマジで怒られます(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ままな輩 | トップ | お兄ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事