曇り 見送り

2007-05-27 16:26:21 | Weblog
昨日のコンクールのチェンバロ受賞者に会って、僕の曲を見てもらい駅まで見送った。
駅に向かっている途中、楽譜を持っていたので、通りがかりの人に「君たちは二人とも音楽家か?」と聞かれた。
この受賞者はウンブリア州の人で発音がペーザロのものとは少し違い、僕にはこの人の発音のほうが聞きよいのだが・・・、「発音がウンブリアのものだ」と言われていた。
今度、11月にこの人の演奏会があるようなのでペーザロに来るかもしれないようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ciao (coici)
2007-05-29 01:08:19
かなり、そっちの人たちに溶け込んできたね。
感性とかもイタリア的になってきたかな?

返信する
Grazie per il カキコ (タブリン)
2007-05-31 01:56:41
そうだね。最近は全く物怖じしないというか、完全にイタリア人の中に混じって話すことができます。
感性はとくに今までと変えているつもりはないのだけど、僕の個性にあっている気がします。
全く無理をしなくていられます。
返信する

コメントを投稿