めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

めぐり~ハス ・ユウゲショウ ・サルスベリ     8月26日(月)

2019-08-26 06:28:37 | 四季の花と実
8月24日・・・
小川アメニティに再び行ってきました。
ハスの花はもう終わりなんですね。美しく咲いていたのはひとつだけ。

          


ハス
水の中からスッと顔を出すハスの花は神秘的です。
優し気ながら力強さを感じる花。。。
          


          


          


ユウゲショウ
あちらこちらで咲いている花ですが可愛らしい花です。
母は豪華な花が好きだったので私の好きな花はすべて草と言っていました。
子供の頃から小さな可愛らしい花が好きだったのですね。
ユウゲショウ・・・もちろん植えていますよ。
          


          


          


サルスベリ
初夏から晩秋まで楽しませてくれるふんわり優しそうな花です。
長く伸びたシベがキュートです。
          


          


          



 ご覧いただき
  ありがとうございます🍀

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐり~ジュランタタカラヅ... | トップ | めぐり~ハルジオン ・ヤナギ... »
最新の画像もっと見る

四季の花と実」カテゴリの最新記事