めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

トレニア - さんぽ道

2017-06-23 05:43:30 | みんなの花図鑑
トレニア

花の名前: トレニア
撮影日: 2017/06/19 06:06:03
撮影場所: さんぽ道
キレイ!: 39

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリ - さんぽ道 | トップ | ムラサキツユクサ - さんぽ道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kite.com)
2017-06-27 20:42:31
羊 さん、こんばんは。
趣味の園芸の方に、コメント有難うございました。
あの、私、何か失念してしまってるでしょうか?

>余談ですが、〇〇〇〇さんには、やられてしまったと言う感じです。

このところ、ちょっと検査続きで、物忘れしてしまっているようで。何かございましたか? 大事なこと忘れているようでしたら、ごめんなさい(-_-;)
返信する
Unknown ()
2017-06-27 21:34:47
Kite.comさん こんばんは!
早速にコメントありがとうございました。
Kite.comさんには全く関係ない話をついついしてしまい
惑わせてしまいましたね。
謎めいた話はいけませんね。ごめんなさい。m(__)m
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-06-27 21:38:09
えっ、気になります❗
気になりますね。
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-06-27 21:49:33
私も、目にしていて気づかない、あるいは、失念していること?
ルール違反?
あつ、明日また!
返信する

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事