めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

ルコウソウ - さんぽ道

2017-08-30 13:49:22 | みんなの花図鑑
ルコウソウ

花の名前: ルコウソウ
撮影日: 2017/08/30 06:25:56
撮影場所: さんぽ道
キレイ!: 35

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア - さんぽ道 | トップ | ハイビスカス - 散歩道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんこ)
2017-08-31 13:05:34
今日は~ 何時もキレイして下さり嬉しかったです。この企画が
終わるとの事、とても残念で寂しいです。色んな種類の花に出会え
名前も教えて貰い喜んでいましたが、致し方ありませんね。今迄
お付き合い頂き、本当に有難う様でした。心よりお礼申し上げます。
返信する
Unknown ()
2017-08-31 16:07:51
のんこさん~
遂に今日の日が来ましたね。このサイトは
気に入っていましたので、とても寂しいです。
新みんなの花図鑑が出来ないかしら?(呟き)
私も知らなかった花や名前を覚え有意義な一年でした。
こちらこそ沢山のキレイをして頂きまして
ありがとうございました。感謝いたします。✿(^.^)
返信する

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事