めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

めぐり~花の写真集(6)

2017-10-09 10:25:20 | みんなの花図鑑




ダリア       2017/10/06撮影
八重咲きで大きくゴージャスなお花です✿




クコ                    2017/10/05撮影 
小さな花ですが紫色のきれいな花です。
やがて赤い実となり可愛くて美味しいですね!




芝桜モンブラン(白)             2017/10/05撮影
この花は一般的に狂い咲きを起こす。純白で人目をひきます。




ケイトウ&ユーフォルビア(白雪姫)      2017/10/05撮影
最近はこんなケイトウが見られます。トサカ系とはイメージが違う。
近所の知人宅で撮らせて頂きました。背後に白いユーフォルビアを
配置するというセンスの良さ!さすが花好きさんです。

  訪問して頂きまして、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐり~ひとつの花✿ | トップ | めぐり~果実たち(特別編) »
最新の画像もっと見る

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事