めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

4 / 29 めぐり~( ナニワイバラ~ノゲシの綿毛 )

2020-04-29 07:01:40 | 四季の花と実
4月21日・・・( 2-1 )
散歩道でのお花たちです。白い花を集めました。
4月27日・・・
1ヶ月1回の美容室に行ってきました。指名でお願いしていた方が6年前に独立されたお店です。
初めの頃は35分を歩いて行っておりましたが今はバス10分に乗って行っています。
オーナーさんの奥様と他に2名のスタッフとやっておりますが6月まで自主的に休んでいる方もいました。
途中から私ひとり貸切状態になりました。殆ど予約ですが自粛されているのですね。
百均て買った水玉の可愛いマスクをエチケットの意味でかけてやりました。

          

     ナニワイバラ
          

     ハマユウ
          


     ツツジ
          


     ローズマリー
          


     ヒメリンゴ
          


     ヒメリンゴのシベ
          


     オオデマリ
          


     羽衣ジャスミン
          


     ハナミズキ
          


     マユミの実
          


     コセンダングサ
          


     タンポポ綿毛
     雨で濡れた綿毛・・・こんな神秘的な姿は初めて「コレなんじゃい」と思いました。
          


          


     ノゲシの綿毛
          


ご覧いただきまして
 ありがとうございます🍀

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4 / 27 めぐり~(クレマチス... | トップ | 5 / 1 めぐり~( ハナミズキ... »
最新の画像もっと見る

四季の花と実」カテゴリの最新記事