めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

フヨウ - さんぽ道

2017-08-31 08:21:27 | みんなの花図鑑
フヨウ

花の名前: フヨウ
撮影日: 2017/08/30 06:42:04
撮影場所: さんぽ道
キレイ!: 32
相棒の作品

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ - さんぽ道 | トップ | めぐり~花と八景島    ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snowdrop)
2017-08-31 15:00:47
羊さん こんにちは。
いつもきれいな写真を楽しみにしていました。
今日でこのサイトがなくなることがとても残念です。
これまでキレイを沢山頂きありがとうございました。m(__)m
返信する
Unknown ()
2017-08-31 15:50:14
Snowdropさん~
遂に今日の日が来ましたね。こちらのサイトは私も
気に入ってましたので、とても残念です。
Snowdropさんは選ばれた一枚だけの投稿でしたが
私は拙い写真をずらずらと最近は相棒の写真まで
加えていました。
キレイの作業も大変だったであろうと申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ沢山のキレイをして頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (みやちゃん)
2017-08-31 16:48:30
羊さん、こんにちは!
いつもキレイをありがとうございました。
本当にみん花が無くなってしまうのですね。
寂しいです。
お元気でね~
返信する
Unknown ()
2017-08-31 16:56:31
みやちゃん~
こちらこそ、ありがとうございました。
「本日の一枚」では3回も祝いのコメントを頂いています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。✿(*^^)v
返信する

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事