めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

めぐり~ヤマアジサイ(4-4)     6月9日(日)

2019-06-09 06:06:26 | 四季の花と実
ヤマアジサイ・・・79鉢の純粋なものだけ載せました。
ヤマアジサイと掛け合わせた物や園芸種は省きました。
皆さんの良く知っている「墨田の花火」もありましたよ。

やっと終わりです。
単調な写真にお付き合いくださった方々に感謝します。

            


笹の舞 (高知県)
揚羽蝶 (高知県)
      

白雪姫 (愛媛県)
七人の小人 (四国)
      

紫紅梅 (徳島県)
土佐の游蝶 (高知県)
      

津江の紅鶴 (大分県)
剣の舞 (徳島県)
      

酔湖姫 (高知県)
白富士 (静岡県)
      

由布残雪 (大分県)
瀬戸の虹 (高知県)
      

白扇 (高知県)
爽風 (不明)
      

富士の滝 (静岡県)
花吹雪 (愛媛県)
      

紅剣 (徳島県)
横浪の月 (高知県)
      

秋篠てまり (高知県)
     

瀬戸神社
最後になってしまいましたが樹木に囲まれたしずかな一角です。
写真を撮る前に階段を上がってお参りをしました。
階段を下がって向かって右方向に進むと紫陽花の鉢が整列されています。
                



 ご覧いただき
  ありがとうございます🍀

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐり~ヤマアジサイ (4-3)... | トップ | めぐり~イワタバコ~ユリ (... »
最新の画像もっと見る

四季の花と実」カテゴリの最新記事