gogo-going-blog

世の中の不思議な事を勝手に追求する中年親父、何処まで行くのか?何の意味があるのか?

ジキル&ハイドレストラン

2007-10-23 12:52:43 | Weblog
もともと普通のレストランは結構行くが、コンセプトタイプ?とかアミューズメントみたいな所は行った事がない。だからといって決して嫌いな訳じゃないので10月だというのに30度近くもある気温の中を歩いてランチを食べにいってみた。
入ると直ぐにお兄さんが出てきて、ディズニーランドのシンデレラ城ツアーみたいなショーというか演出があり、ほどなく席に案内された。そこでテーブル係りの別のお兄さんに5分以上も注意事項とシステム案内を聞く。この時点で相当寒い。ニューヨークは本当に省エネなんて言葉は無いといっても過言ではないくらい以上に暑くするし又寒くもする、ゴアが言ってることが全く解っていないようだ。子供なら大体喜ぶのだろうが、言葉も満足にわからない日本人は全く楽しくもなんともない!!。一通りセレモニーのようなショーが終わってからランチタイムが始まった。以外に食事は美味しくて寒いにも関わらずビールをお代わりしてしまった。子供連れならお勧めかな?。

最新の画像もっと見る