12時間Blog

映画とかマンガとかドラマとか

[日記] 2008年元旦

2008-01-01 | 日記

あけましておめでとうございます…まずは2006年7月にこのブログを開始してから、二度目のお正月を大過なく無事に迎えられたことを喜びたいと思います

昨年の元旦の日記で書いていた”毎日の更新”については途切れて久しいんですが、総エントリー記事数が930、通算アクセス数も10万を越えて細々と続けて来られました…果たして何の役に立っているのか、オレ自身サッパリ不明なこのブログですが、今年もマンガや映画や海外ドラマ、それと適当にオレの日常について等を書き綴っていこうと思います

物好きな方は、どうぞこれからもよろしくお願い致します

D1000024 数時間前のさいたまスーパーアリーナです…大晦日に恒例行事として格闘技のイベントを開催していたPRIDEは残念ながら消滅してしまいましたが(涙)、そのPRIDEスタッフによる「やれんのか!大晦日」というイベントに行ってきました

こちらはまた改めてエントリーを立ち上げます

さて、仮眠を取った後はこれまた元旦恒例の、家電量販店の福袋を買いに行きたいと思います…12月に入った辺りから、去年のヨドバシ福袋について書いた記事へのアクセス数がやたらと増えてましたが(一時は総アクセス数の7割を超えてました(汗))、今年の福袋の中身も後でアップしたいと思いますので、お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [海外ドラマ] ヒーローズ S1#... | トップ | [日記] ヨドバシ福袋2008 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事