12時間Blog

映画とかマンガとかドラマとか

[日記] ナンバーズでとんでもない数字が…

2007-08-16 | 日記

あんなことがあってから、オレは悔しくてナンバーズを買うのを止めてたんですが、当選番号のページを覗くのが半ば習慣化してまして…(意味なんてまるで無いのに…(汗))

そして今日も何気なく当選番号のサイトを見てみたら、一昨日の8月14日(火)のナンバーズ4の抽選でとんでもない番号が出てました

2007年8月14日 第2146回ナンバーズ4
当選番号:7777

うわッ!…こんな数字なんて有り得るのかと思ったら、369口も売れてることにまたビックリ!

いや、理屈としてはどんな4桁の数字が出てもおかしくはないってのは解るんですが、”7777”なんて本気で当たるのを期待して買える数字とはとても思えないのに…(滝汗)

世の中にはイロイロな考え方の人がいるんだなあという、ごくごく当たり前のことをまざまざと認識させられていますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [食べ物] こんにゃく飲料 | トップ | [海外ドラマ] プリズンブレイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事