M-flora~花のあるくらし~

写真付きで日記や趣味のひとりごと

1年

2012-05-25 21:05:26 | レッスン
今日は、レッスン日でした。
優しいシャーベットカラーの花材とリボンを使った
ポットアレンジメントを作っていただきました。
何度もご参加いただいたので、細かい作業も難なく、サクサクと手際よく完成されました。

今日は、ポーセラーツ教室とご一緒させていただいたので、お互いのレッスンを見ながら、話しながら
楽しい時間になりました。

今月で、アルモンテさんでお教室をさせていただくようになって1年が経ちました。
初めてのレッスンは、とても緊張していたのを思い出します。
今でも、これで良かったのか、楽しんでもらえただろうかなど、自問自答します。
でも、レッスンの後の「楽しかった。」の一言が、とてもうれしく、私の自信につながっています。
レッスンの場を貸してくださるアルモンテさん、レッスンの相談やアドバイスをくださるO先生、
レッスンに参加してくださった皆様、ありがとうございました。
これからも、一緒に“花のあるくらし”を楽しんでいけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿