M-flora~花のあるくらし~

写真付きで日記や趣味のひとりごと

連休後半

2016-05-03 23:59:59 | 旅行・おでかけ
連休後半スタート!
でも、お天気下り坂でどんより雲。
目的地の広島に着いてからは予報通り雨になりました。

初めての宮島、厳島神社に行きました。
広島にいるお友達に連絡したら、会いに来てくれました♪
彼女が引越してから、かれこれ10年振り?の再会でした。
雨風強くなって、ちょっと残念だったけど、お友達に会えたから大満足!

穴子も広島焼きも食べたしね。

ごろちゃん、ありがとう!会えて嬉しかったよ♪
また会おうね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろちゃん)
2016-05-09 10:41:14
こちらこそ、ありがとう
あいにくの天気で残念だったので、いつかリベンジしてね
返信する
Unknown ()
2016-05-10 09:22:29
ごろちゃん
雨の中、本当にありがとう
またリベンジしたい
返信する

コメントを投稿