M-flora~花のあるくらし~

写真付きで日記や趣味のひとりごと

待ってました!

2013-09-11 23:59:17 | 趣味
2ヶ月お休みだったお料理教室。
とっても楽しみにしていました
先生もハナちゃんもお元気そうでした

今月は、クスクスのサラダと鶏ミンチボールレモン風味の軽い煮込みでした
玉ねぎを切っていた私・・・大失態
一部スライスにする所を全部みじん切りに・・・
やってしまった皆様すみません

でも、出来上がったお料理はとってもおいしかったです


まだまだ暑いので、レモン風味でさっぱりいただけますね
クスクスはかなりはまりそうです

来月、また無茶振りしてしまいましたが、先生よろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿