ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま2016年2月5日放送「日帰りアルバム旅行in金沢(前半)」

2016-02-06 | ぷっすま
2月5日
日帰りアルバム旅行in金沢(前半)

▽日帰りアルバム旅行IN金沢!
今回は石川県金沢市からアルバム旅行をお届け!
市場では、しりとりで食材が食べられる、「美味しりとり」を!
しかしルール無用の事態に…果たして新鮮な海の幸を食べられるのか?

ゲスト:オードリー、川栄李奈


帰りの新幹線の7時間でアルバムに書かれた指令の写真を撮ればクリア!
ゲストはAKBを卒業した川栄李奈さんとオードリー


最初のお題は近江町市場で食べながら美味しりとり8つを完成させる。

のどぐろのさしみ→みなみのかにみそ→そらまめ(生で)→メンチカツ→ツヨシが食べる生うに→
にぎわう市場で食べるいか→かのうがに→人気はそこそこの春日が食べるうにいくら丼

途中からどうしてもつなげられるようにルール無用に!
これで完成だ!


次の指令は○○が天然の寒ブリ1尾を購入

5万8千円の寒ブリを自腹で購入じゃんけん対決!
川栄と若林の2人が最後に残って、若林が負けで自腹~


次の指令はお題の写真と同じ写真を撮れ!

ということで、21世紀美術館に行く。
ブリを持った春日は入口で止められ、ブリを見張ることに(笑)
他のメンバーでレアンドロのプールで撮影。

次は兼六園へ行くというところで前半終了!


川栄さんの活躍なかったなー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿