ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま4月5日放送

2005-04-06 | ぷっすま
ザ・ギリギリマスター 芸能界寸止め王決定戦
▽堀内健&土田晃之が登場▽危機一髪!ギリギリバズーカ▽ユースケ興奮!?ギリギリバスト▽ギリギリ物まね!!▽(秘)お宝コレクション

ゲスト:堀内健&土田晃之

85分で驚くユースケ。

テンション高いホリケン。
もちろん番宣だがすぐ言わせるわけには行かない。
対決スタートです。
勝者ご褒美は早美あいのセクシー水着を堪能だって。何すんだ?
ホリケンが歌うと草が抱きついた。何だそのテンション。

1回戦はギリギリバズーカ。バレーボールをよける。
ユースケの時速かった気がしたが…。
案の定次の回がまわってきたユースケ5mでアウト、草10P。
2回戦から土田登場。ギリギリバスト。
偽バストの境界線を探すというどっかで見たことのあるような気がする企画。
まぁユースケが興奮するのは当たり前だな。
最初は村井みささん(18)B80。ってなんで名前だすんだ?
次は飯田ともこさん(16)B81。年齢までも…。
市原美由紀さん(24)B82。
華川りえさん(19)B83。
そのうちB82までを選ぶホリケン。
その時の大熊アナの「バストオープン」って言う掛け声…。
川口美紗さん(19)B84、槙村奈緒さん(21)B85、七園未梨さん(22)B86、範田紗々さん(18)B87、
華月梨沙さん(19)B88、のうちB77までを選ぶユースケ。
見事成功。
水瀬葵さん(18)B89、伏見晶さん(20)B90、矢縄沙弓さん(24)B91、児嶋麻衣子さん(19)B92、
水沢麗奈さん(21)B93、のうちB92までを選ぶ土田。
見事成功。
脱いだ後の大熊アナ「ありがとうございます」だって。
次は前川杏衣梨さん(20)B94、白川ゆきなさん(19)B95剛がユースケ以上に近寄る。
そして横山いづみさん(24)B96は選ばず。
草も成功。
そして相川みなみさん(19)B97、永島けいさん(19)B98、望月美佐さん(21)B99のうちB98までを選ぶホリケン。
千羽かよこさん(22)B100、藤崎あゆさん(19)B101も本物、浅田なつきさん(19)B102の前でストップのユースケ。
小島ミカさん(24)B103、福盛さとみさん(22)B104は選ばずストップの土田。成功。
久保由紀さん(17)B105、山本望さん(20)B106、小磯明花さん(19)B107は偽とした草。
しかしB105はニセモノで土田が10P。
これ全員タレントかな?

3回戦はコージー冨田はどこまで物まねできるのか。
剛の阿藤快はヘタレ。
哀川翔、長井秀和、波田陽区はまだ習得していないようです。
ホリケンの前のユースケに10P。

4回戦はギリギリダチョウ。
鷹と違って動くダチョウ。ダチョウへ近づきすぎユースケゴールしちゃいました。
だからルール変更でダチョウに食べられた人が10Pにしたら草が10Pゲット。

5回戦はギリギリお宝コレクション。
なべやかんのコレクションで無いものを選んだらその人がまけ。
超お宝の数々。なんとエクソシストのリーガンの浮き上がるリーガン。
マリリンモンローのサインも持ってましたが、E.T.の自転車とハリポタのほうきは持ってませんでした。
ということで土田に10P。

最終戦は50Pでギリギリ丸太。
チェーンソーで切込みを入れて丸太橋を渡って折れなければいい。
で、結局ユースケが最後折ってしまった。
その前の堀内健が総合優勝。
セクシー水着は結局じゃんけんで決定。土田とユースケが見れて、草とホリケンが自転車をこぐ。
マジックミラー越しに見ることができ、結局ホリケンがこいでいる間草が見て、剛と土田がこいでいる間ホリケンが見て…。今までの戦いは全く意味の無いものでした。

銭金スペシャル&名倉潤&渡辺満里奈の結婚会見は今日夜7時から放送しちゃいました。

結局朝5:15分を過ぎてロケ終了。「ぷっ」すま最長記録だそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリマスターで草が久し振りにアウトになってしまいました。 (ゴールデンキャッスル)
2005-04-07 20:12:09
「ぷっ」すまのビデオを見て、草剛君がギリギリマスターで久し振りにアウトになってしまいました。

返信する
「ぷっ」すま亡き後(1) (SM10000)
2020-05-06 11:15:55
15年前の事を、今も忘れられません。
返信する

コメントを投稿