ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま4月10日放送「上戸彩三択王」

2015-04-11 | ぷっすま
4月10日
上戸彩三択王

▽上戸彩の作品を当てろ!上戸彩が描いた絵、脳内、プライベート写真はどれ?
椿鬼奴とハライチ澤部が上戸とタッグを組みスケと大吉を惑わせる!
些細なところからヒントを探すが大苦戦!
そして、真剣になりすぎたスケの発言でスタジオがまさかの空気に…?
皆さんも是非当ててみてください!

ゲスト:上戸彩、博多大吉、椿鬼奴、ハライチ澤部

おなじみ3つの作品から上戸彩の1つを当てるこの企画。
ダミーは椿鬼奴と上戸彩似の嫁を持つハライチ澤部。

1回戦は絵「子供の時好きなキャラクター」を描く。

描いた絵はドラえもん、ラム、孫悟空。



ラムちゃんは古いなぁ~ってみんな言ってますので鬼奴
ドラえもんと孫悟空で迷って、①を大吉、③をスケ予想。
答えは①でした~

②は予想通り鬼奴、③は澤部でした。


2回戦は脳内メーカーのように自分の思っている事を漢字で脳内に書く


①1戸建てを建てようとしていて、象の置物が家にある
②バタフライが泳げて、友達に猫をプレゼントする予定
③子供が好きで、書くことが好きだということ

①は構図がイヤらしい、②は「泳」が健康的、文字が愛くるしい、③は文字や色使いまで否定していて、3人とも②を選んでいるが…
①と②には酒って文字が入ってるんだよね~
だから③の様な気がするが…

やっぱり③!
でも猫っていう字は変でしたねw
①が澤部、②が鬼奴でした。


3回戦は写真「私の必需品」「プライベートでの食事」「最近ハマっているもの」を撮影


①コムデギャルソンのがま口、鶏鍋、トマトラーメン
②バジル、自宅での食事、バスケットボールのカード
③テルマエロマエの撮影で阿部寛からもらったボールペンのお土産、ベッキーに作ってもらった朝ごはん、豆苗


と頑張って嘘をついて、全員①を予想。
見事正解~

②は澤部、③は鬼奴でした。


ドラマ「アイム、ホーム」は木曜21時から放送中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿