ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

最低な27時間テレビ

2008-07-27 | テレビ
いつもこのフジテレビの27時間テレビはぐだぐだですね。

はねトびは結局あんまりできなかったり

ヘキサゴンは毎回CM入ってばっかり。

最後にはリレークイズで問題解けず、ジミー○西が最悪。

フジテレビに文句言いたいくらいだったわ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秘密♪)
2008-07-29 18:11:49
たしかに

夜の中居とのやつは

AV女優とか出てたからね 汗
返信する
希望 (ゴールデンキャッスル)
2008-07-29 19:49:26
2009年から2021年までは「28時間テレビ」が放映されますように。
返信する
希望2 (SM10000)
2019-07-04 17:52:32
2019年から2050年までは「28時間テレビ」が放映されますように。そして、クイズも10本出されますように。
返信する
Unknown (SM10000)
2019-10-23 21:29:26
これからもよろしくお願いします。
返信する
希望3 (SM10000)
2021-03-21 11:20:59
ドラマとニュースで、会見の時に7色のストライプとピンク、そして青と緑のハンカチが映りますように。
返信する

コメントを投稿