ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま2018年3月16日放送「あの“ひと味”に会いたい ~ユースケ編~」

2018-03-17 | ぷっすま
3月16日
あの“ひと味”に会いたい ~ユースケ編~
▽“ひと味”とは、「ぷっ」すまで得た体感や食感のこと。
およそ20年、さまざまな企画で「ひと味」に出会って来た彅スケ。
それぞれの「忘れられない“ひと味”」を懐かしい映像と共に振り返ります。
今回は、ユースケ編!
草彅が免許取得に奮闘している間、いつもユースケが時間を潰していたお店を十数年ぶりに訪問。
さらに!免許企画でお世話になったあの方たちがサプライズ登場!
思い出話と懐かしい衝撃映像の数々を余すことなくお届けします。

ゲスト:北川えり、土屋圭市


オープニングの想い出トーク
ぷっすまの思い出って一生酒のつまみになるんじゃないか?ってツヨシ君、お酒は控えましょう(笑)

ユースケの思い出は中華つけ麺大王 鮫洲店
草彅の免許取得企画で試験を待っている間にユースケが通っていたお店だ。
丁度ぷっすま見始めたころだ、なつかしいね~

エガちゃんの家行ってロケもしていたんですね~
エガちゃんの髪が豊富w
今思うと面白いわ~

北川えりとか出てたね~
この2人結婚すればよかったのにw

16年ぶりに再会するのは北川えり
山梨で築100年の蔵をリフォームして3人の子供と住んでるとか時が流れるのは早いな

あの頃付き合ってたかもしれないとツヨシ。
公私混同しなくてプロだと自分を大絶賛(笑)

免許企画はホント面白い企画だったわ

土屋圭市
板尾創路
三田村邦彦
など登場していただいた


運転今はできますってやってもらいたいわ~

ネット番組じゃなくて地上波でお願いします。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿