ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま2017年9月22日放送「何ぽんでしょう?(前編)」

2017-09-23 | ぷっすま
9月22日
何ぽんでしょう?(前編)
▽芸能界を代表する3人の「ぽん」が集結!
私物写真&ポエム
どれがどの「ぽん」のモノかを見極めろ!
さらにみやぞんが感動の名曲を披露?!

ゲスト:大久保佳代子、岩尾望(フットボールアワー)、みやぞん(ANZEN漫才)


つよぽんをはじめとする芸能界のぽんがぷっすまに登場!
ユースケの大好きなえりぽんは来ているのか!?


登場したのはつよぽん、えりぽん、あらぽんの3人!
ユースケさんよかったね♪
視聴者もユースケさんのおかげでモー娘。が出る場があって嬉しいですね

ユースケの職権乱用に物申す人もいるようで、
ユースケが全問正解で着なかったら今後えりぽんがぷっすま出られないルールとか可哀想。。。


1問目のお気に入りの写真当ては大久保以外正解!
あらぽんはひょうたん作るのが趣味
つよぽんは冷麺作るのが得意
えりぽんはさすが女子らしくハートのイルミネーションや苺だった


2問目はありがとうというテーマでポエム
つよぽんとえりぽんはユースケに対して、あらぽんはみやぞんに対して書いた。



つよぽんは3番ということでユースケ不正解!!!
ちなみに1番がえりぽん、2番があらぽんでした。

とっても温かいポエムでしたね
ユースケさんつよぽんにこんな風に思われててホント素敵でした

これからも1000回目指して続くことを楽しみにしています♪

で、えりぽんぷっすま出禁????
番組側がそう言うならユースケも対抗措置に出るとか!?
どうなる??

次週へ続く~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿