ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま4月25日放送

2006-04-26 | ぷっすま
試して足して ザ・体感チャレンジクイズ

▽深田恭子らと“試して足してザ・体感チャレンジクイズ!”▽ランドセル運びで奇跡が再び!?▽深キョンがピアノ速弾き

ゲスト:深田恭子 インパルス

ぷっすまも型にはまった企画しかできなくなりましたね。
もっと昔の行き当たりばったりな企画もやってもらいたいです。

ビビリ王以来の深キョン。

浅草「魚清」の食事券5万円分。

1回戦は試して足してランドセル運び。
全員コスプレしてます。深キョンもセーラー服♪かわいい
助っ人はパッション屋良
パッション屋良は「テレビの前のみんな、ぷっすまと言えば?」と問い
「そうだね、プロテインだね」と言う。

ユースケ17個、堤下25個、深キョン11個、板倉26個
草は気合と共に31個。なんとパッションは50個。
草が一番近く10P、インパルス5P、ユースケ1P


2回戦は試して足して世界の国からこんにちは
世界の挨拶を暗記する。
助っ人はふかわが来ました。
こんにちはを
深田恭子は10人中10人暗記。
板倉は11人中10人暗記。
乾杯を
ユースケは12人中7人暗記。
草は15人中11人暗記。
エストニアの乾杯はテレビセクス
ふかわは愛してるで18人中17人暗記
55人でインパルス10P、草5P、深キョン1P

3回戦は試して足してピアノ早弾き
森の熊さんを速く弾く。
助っ人は7歳の少女
堤下1’37”、ユースケ3’22”、深田12”、草3’21”
助っ人は6秒!天才ピアノ少女でした。
たった6秒の見せ場のために出演とは…。
草10P、ユースケ5P、インパルス1P

現在の途中経過は草25P、インパルス16P、ユースケ6P、深田1Pとなっている。
深キョンの番宣はどうなる!?

最終戦は試して足してアイスクリームタワー
サーティワンアイスクリームのアイスをコーンの上に何段積めるか。
最終戦は30Pになる。
板倉4段
深田6段
ユースケ4段
草3段
助っ人7段
ユースケが一番近く30P獲得。
ユースケ36Pで優勝!!

大熊アナが食べてくれると番組はとても面白いですね。

深田恭子出演のドラマ「富豪刑事デラックス」毎週金曜夜9時から放送中。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ky)
2006-04-27 14:08:40
深田恭子ちゃんについて僕も記事書きました^^



僕はあの雰囲気が好きなんですよね♪
返信する
次は草さんが4連勝しますように。 (ゴールデンキャッスル)
2006-06-08 19:54:12
草さんが4連勝0敗しますように。

「スカウトクッキング」は廃止したままで良いですよ。
返信する
Unknown (SM10000)
2020-05-10 11:08:51
深田恭子さん、今見ても面白い。
返信する

コメントを投稿