ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま2018年3月30日放送「ぷっすま 犬部」

2018-03-31 | ぷっすま
3月30日
ぷっすま 犬部
▽ついに最終回!しかし!新企画始動!
草彅部長を筆頭に、ワンちゃんを溺愛するゲストが大集合!
「うちの子の可愛い自慢」や「待て!対決」など、
愛犬家ゲストの親バカっぷりが止まらない~!
さらに!あの男が再び乱入?!
衝撃発言にスタジオが騒然!ぜひ最後までお楽しみください!

ゲスト:尾形貴弘(パンサー)、木下優樹菜、岡井千聖


最終回なのに新企画!
いつも通りのぷっすまを演出ですね!
そんな最終回は犬部!

草彅の愛犬フレンチブルドッグのくるみ
木下の愛犬トイプードルのロコ
岡井の愛犬チワックスのぱんつとぶら
尾形の愛犬柴犬のミク

愛犬を連れて挑む企画は?

まずは特技披露。

岡井のぱんつはたたく人を威嚇する可愛さを発揮

尾形の顔に塗ったヨーグルトを食べるミク

そして待て対決。

尾形のミクが勝利!


最後にワンちゃんスチョイス対決。
匂いと肉球で自分の愛犬を当てるゲーム!
飼ってるなら当たるの当たり前でしょ~って感じのチャンスゲーム

草彅のくるみは一発で当たったが、
その次のロコは木下がスルー(笑)
当たりませんでした!



そして番組はエンディングへ。

スタジオの中には江頭2:50が!
しかし、3月にぷっすま、めちゃイケ、みなさんが終わるにあたり、エガちゃんがテレビ業界からリストラということもあり、
江頭ひではるとして売り出し中なのだ。


草彅からの一言。
ぷっすまは終わるけど、彅スケにエンディングはない。
江頭はエンド。ゲームオーバー。


そう言われて怒った真面目江頭が覚醒して江頭2:50に逆戻り!
巨大風船を持ってきて爆発!!!
セットを蹴っ飛ばしてありがとう~って終わり!?


最後彅スケより「近々お会いしましょう」


期待しちゃっていいんですよね?
ネット番組だけはやめてください…。

彅スケ、スタッフの皆さん19年半お疲れ様でした!!!


このしょーもないブログも見ていただいた方がいらしたらありがとうございました。
ぷっすまの更新は終わります…。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学園ドラマ、企業ドラマ (ゴールデンキャッスル)
2019-06-08 08:31:51
10年前はすみませんでした。これからも頑張ってくださいね。学園ドラマ(制服はセーラーとブレザー)、企業ドラマ(制服は紫)をお願いします。
返信する
新しいドラマ (ゴールデンキャッスル)
2019-06-09 10:41:37
好きなドラマに「初めて恋をした日に読む話」を入れてください。
返信する
新しいドラマpart2 (ゴールデンキャッスル)
2019-06-27 07:51:04
次の学園ドラマの制服はブレザー(白いシャツ・ピンクのリボン・黒いスーツ・白いハイソックス・運動靴・赤いタオルハンカチ)が載りますように。
返信する
新しいドラマpart3 (ゴールデンキャッスル)
2019-06-29 07:55:56
次のドラマはデパート・スーパーマーケット・衣料品店・電器店・銀行・ネットカフェ・中小企業を舞台にしたドラマで、ベストスーツの制服と白に赤い花柄の薄手のハンカチを着た女性が出ますように。
返信する
2020年7月~2021年6月 (ゴールデンキャッスル)
2020-06-12 21:39:05
これからも頑張ってください。
返信する
好きなドラマ (ゴールデンキャッスル)
2020-06-28 08:19:30
好きなドラマに「ルパンの娘」を入れてください。
返信する
企業モノのドラマ (sm10001)
2023-03-27 17:49:17
ドラマをお願いします。
返信する

コメントを投稿